美術:会田誠展

戦争画リターンズ」

GateBall

じじいばばあが様々な国の若者や幼児の顔をボールにゲートボールしている。

若者搾取の経済構造の風刺。

NY空爆之図

零戦がNY上空を∞の形を作りながら飛びNYを焼き払っている。

やっちまえ的な?

題知らず

広島原爆ドーム。真っ白。

ホワイトハウス

たまゆら

太平洋戦争とは 意味 ではなく 叙情 ?

なんやねん

2011.3.13あたりの幻視

アシモ原発直してる。

オレもこんなんになってると思った。

未来は遠い。

その他

ポスター(18連作)

子どもの純粋さを大人が利用する構図。

新宿城

ダンボールで作った城。

日本では自宅を 城 と呼ぶ。

ホームレスにまで落ちぶれても笑うくらいの余裕は欲しい。

モニュメントフォーナッシング

熊手 がベース。

触手、女子校生、えろ本のイキ顔、セントくん、紙幣、『今売れています』のPOP、ドンキのペンギン

自殺未遂マシーン

足場と絞首ロープ。ロープには色々ついててドリンクホルダー(中にはワンカップ大関)、携帯つき。

ピンクの部屋

小腸がモチーフ。

ジューサーミキサー

若い全裸の女性が大量にミキサーにかけられてる。

灰色の山

サラリーマンの死体の山。

ジャンブルオブ100フラワーズ

たくさんの全裸の少女たちが銃で打ち抜かれて、打ち抜かれたところが花や鳥やいちごに変わる。

少女達はとても楽しそう。

巨大なイモムシや伊勢海老を抱えている少女も。

河口湖曼陀羅

学生時代の作品。

「美術が扱うのは本質でなく、表面だ」

食用人造少女 美味ちゃん

食人ヤプーみたいな世界観。

I-de-a

「美少女」という言葉だけでマスターベーションを試みた。

1時間以上かかった。